2023年 明けましておめでとうございます

年頭所感

 旧年は格別のご厚情にあずかり、誠にありがとうございました。
弊社では“We make the souls shine”(魂を輝かせる)をコーポレートスローガンに掲げ、音楽や映像を通して、豊かさを共有している人と社会に貢献することを目指しております。
 Covid-19の感染拡大を境にデジタルメディアが加速しました。空気感を肌で感じることが主だったリアルからweb3.0、メタバースなど新たな感覚が幕を開けた2020年以降、人とのつながり方や物事のやり方が見直されていく昨今ですが、日々進化し実現できなかったことを実現して“ワクワク”を提供できるように邁進していく所存です。

2023年も皆様のますますのご繁栄とご多幸を心よりお祈りいたします。
引き続き、Feel Songoodへの変わらぬご支援、ご協力を賜りますよう本年も何卒よろしくお願い申しあげます。

代表取締役
山中 一郎


弊社では各種イベントに必要な映像・音響・配信に関するサポートを行っております。
学会やセミナーのほか音楽イベントやコンサートは「フィールソングッド」にお任せください。
イベントを成功へと導くお手伝いをさせていただきます。


また、商品・サービスの魅力をわかりやすくお伝えするCM動画や商品・サービスの紹介動画制作も行っており、動画制作に必要なナレーターの手配~録音業務や、BGM・音楽制作も行っておりますので、動画・音楽についてお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

Follow me!